最新情報&ブログ

2018.07.30
お客様より耐震補強リフォーム工事のご感想を頂きました。
西東京市のT・H様より耐震補強リフォーム工事のご感想を頂きました。

お客様より
以前両親が住んでいた自宅を売却することになり、空き家の譲渡所得の特別控除を受ける為に耐震補強工事を行う業者を探していました。
ネットで色々検索してたころアジャストのホームページを拝見して、耐震診断から耐震補強工事、特別控除を受けるのに必要な耐震基準適合証明書の作成まで全て出来るとのことで問合せました。
問い合わせてから直ぐに診断して、診断結果の説明も補強図面を見ながら説明いただきました。
工事もスムーズにして頂きまた補強工事後の適合証明書の発行も頂きました。
全体的に良くしてくださってお願いしてよかったです。

アジャストの加藤です。
この度は当社をご用命頂きまして有難うございました。
最近ニュースなどで報道しております空き家問題。その対策で空き家の発生を抑制するための特例措置として、空き家の譲渡所得の3,000万円特別控除があります。
この特別措置を受けるには耐震補強工事を行い、耐震基準適合証明書が必要です。(既存家屋ばある場合)
弊社は税制等で必要な耐震補強工事と施工後の耐震基準適合証明書発行をワンストップで行っております。
またリフォーム等ございましたら是非アジャストへご相談下さい。

耐震補強を施すことで色々な税制優遇措置がございます。

古い家でも耐震補強を施せばまだまだ長くお住まいになられます。

< < トップページに戻る