最新情報&ブログ

2021.03.01
雨漏り保証10年 「屋根下のルーフィン」のご紹介
屋根からの雨漏りの最大の原因はルーフィングの劣化。一般的に使用されているルーフィングは、釘· ビス穴や劣化などが原因で雨漏りが発生してしまいます。「屋根下のルーフィン」は、1.3㎜の厚みがある粘度の高い改質アスファルト製なので、釘・ビス穴をしっかりと塞ぎ、雨漏りを防ぎ耐久性も抜群です。

さらに、貼り直し可能な粘着層付の改質ルーフィングなので剥離フィルムを剥がすだけで接着し、風による飛散の心配もありません。「屋根下のルーフィン」は、「漏れない」・「飛ばない」ルーフィングです。

1.雨漏れ保証10年
保険対象事故の8割を占める雨水の浸入。「屋根下のルーフィン」は、雨漏り保証10年の保証書を発行いたします。 新築・リフォーム問わずご利用いただけます。

2.抜群の止水性能
「屋根下のルーフィン」は粘度の高いブチル成分を約0.7㎜ 使用しています。打ち込んだビスにブチル成分がしっかりと絡みつき、さらに熱で収縮する改質アスファルトが抜群の止水性能を発揮します。

3.安心の長期耐久性
屋根下のルーフィンは20年以上の耐久性の実績があり、長期優良住宅にも安心してご利用いただけます。
屋根下地防水層であるルーフィングは、高い釘穴止水性能を維持しなければならない最も重要な防水層です。「屋根下のルーフィン」は硬化しにくい素材の改質アスファルトを採用しています。


施工性や安全性にも配慮しています




【低温時でも亀裂・割れが生じにくい】
今までのルーフィングは、低温時に割れたり、亀裂が生じたりすることがありました。「屋根下のルーフィン」は、改質アスファルトを用いることにより、低温時でも亀裂や割れを生じにくくしています。

【滑落事故を予防するグリップ加工】
「屋根下のルーフィン」はシート面にグリップ加工を施すことで、滑りにくくなっています。滑りにくい事で施工性の向上や滑落等を予防し安全に作業を進める事ができます。

台風の季節になる前にぜひアジャストへご相談下さい。
もちろん見積もりは無料です。

アジャストの加藤でした。

お問い合わせはアジャストへ

粘着ゴムアスファルトの優位性

安心の長期耐久性

施工性や安全性にも配慮しています

< < トップページに戻る