最新情報&ブログ

2017.12.04
YKK AP マド&ピースに投稿しました。
アジャスト加藤です。
今週よりYKK APのマド&ピースに投稿しました。

YKK APの「マド&ピース」とは大規模なリフォームをしなくても窓やドアを変えるだけで暮らしは、ぐっと豊かになります。ここでは、窓・ドアから生まれたたくさんの「ピースなこと」をピックアップ。ちょっと素敵な毎日を新しい窓・ドアと始めてみませんか。

半日※で窓リフォーム完了。 かんたんマドリモ. かんたんマドリモなら壁を壊さず1窓あたり約半日で施工完了! 住みながら最新の断熱窓へリフォームできます。
※施工時間は現場の状況や納まりによって異なります。

たった 1日※でリフォーム! かんたんドアリモ. 今あるドアの枠に新しい枠を被せる「カバー工法」なら、外壁を壊さず短時間で工事が完了。夕方にはキレイな玄関に早がわり。
※施工時間は現場の状況や納まりによって異なります。

窓を活かしながら、住まいを耐震補強「フレームプラス」!
窓などの開口部は、耐震上の弱点。だからといって、耐震リフォームで窓を小さくしてしまうのはとても残念なことです。
「フレームプラス」は、大切な窓をそのままに、地震から家族を守ります。

YKK AP マド&ピースなリフォームはアジャストにお任せ下さい!

練馬区大泉学園町3-9-46
株式会社アジャスト 一級建築士事務所
代表:加藤栄次

マド&ピースなリフォームはアジャストへお任せ下さい!

< < トップページに戻る