最新情報&ブログ

2019.06.08
お客様よりリフォーム工事のご感想を頂きました
練馬区 M.S様より耐震補強リフォーム工事のご感想を頂きました。(一部をを掲載)

M.S様より
自宅の耐震性に不安があり相談しました。
担当の建築士さんがこちらの要望に対して何度も相談に乗って頂き、予算に合うものを一生懸命探して下さり提案してもらいました。
またこちらの質問に対して詳しく回答して頂きました。
工事では職人さんも良い方でした。
築30年たった家のリフォームは予定外のこともありましたが今は快適に生活しています。

アジャストの加藤です。
この度は当社をご用命いただきまして有難うございます。
お住まいになりながらの工事で大変ご不便をお掛けして申し訳ございません。
耐震補強工事と一緒に水廻りの新規交換と移動(間取変更)リフォームさせていただきました。
長年お住まいになられているご自宅、自宅はそのままで耐震補強を施して安心にお住まい頂けます。

築年数に係らず間取変更(壁の移動や撤去)、水廻りの移動はご自宅の耐震性に係ります。
アジャストではこのような場合は比較的新しいご自宅でも耐震診断と耐震補強設計を行ってからプラン等をご提案しております。
またリフォーム等ございましたら是非アジャストへご相談下さい。

before 壁付けのキッチン

after 広いLDKと対面キッチンにリフォーム

after リビングを見渡せる対面キッチン

ご自宅を耐震補強して耐震性をUP

< < トップページに戻る